ローラー美顔器で美肌対策

私が美顔器ローラーを使い始めたのは、鼻の横から口元に繋がるほうれい線の溝が深くなってきたのを気にし始めてからです。

 

世間ではとっくに美顔器ローラーが流行っていて、その時はまだ自分は大丈夫だという自信がありました。

 

しかしある時、免許証更新をしに行った時、新しく発行された免許証の写真を見て愕然としました。免許証の写真は総じて写真写りは悪くなるものだとは理解していたものの、そこには思った以上に老けて写っている自分の顔がありました。

 

車で帰る道柄、とても落ち込みました。最近めっきり写真を撮ったりしていないので油断していました。他人の目にはもしかしたらこんな風に見えているのかもしれないとか、普段鏡を見る時は都合がいいように写す癖が付いていたかもしれないと考えました。

 

それでその脚でショッピングモールにより、美顔器ローラーを購入したんです。それからというもの、暇さえあれば、顔の上をその美顔器ローラーを走らせています。

 

美顔器ローラーを使い始めてからは、くっきり出ていたほうれい線が若干ですが目立たなくなった感じです。今では最初に購入した物の他に、少し小さ目の美顔器ローラーも使ったりして、用途に合わせて使い分けをして、アンチエイジング対策に励んでいます。

 

 

顔用の美顔器が流行っていて、自分も1つ持っていたいと思い、インターネットで話題になっていたプラチナ電子ローラーを購入しました。値段は15000円くらいで少し高めでしたが、ネットの口コミページなどを見ていたら、評判もとても良さそうだったので、奮発して買ってしまいました。

 

 

 

エステティックサロンで実際に使われているものとか、エステティシャンの手の形でマッサージができると言った宣伝文句につられ購入したのですが、実際に電池を入れたりするわけではなく、ソーラーで微弱電流が発生するというものなので、電流は実感はすることができず、本当に効果があるのかはあまり分からず使用していました。ただ毎日使っていることで、肌のハリは良くなったようでしたし、フェイスアップもされていたようなので、美顔効果はあったと思います。全身に使えるタイプなので、顔以外にも体にも使っていて、ヒマがあるとコロコロしています。

 

 

 

先日、電流を測る機具が会社にあったため、ためしに美顔器に電流が通っているのかを試す機会がありました。そうしたら電流の針が動いたので、実際に電流が通っていることを実感できたので、とても嬉しかったです。
なので、美顔効果を期待して、これからも継続して使いたいと思っています。


このページの先頭へ戻る